育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

今日もすわっちゃいました

 

来年の保育園入園に向けて手続きがあり、町におりました。

 

山には近所の友達的な遊び相手はいません。

 

それでも、お泊りや喫茶で来てくれた子供達と沢山遊んで楽しい思いをしているので、最近は子供の声がすると自分からキョーとアーとかいって呼び込みをしている娘さん。

 

まだ小さいから不安もあるけど、来年4月の入園を目指しています。 

 

今の雰囲気だと、楽しく行けるんじゃないかなぁ〜行けるといいなぁ。

 

一人っ子で小屋にいると大人の世界にいる時間が長いので、とったりとられたりワチャワチャと子供同士の時間も大切にしたいなぁと思っています。

 

小屋に来てくださった同年代のママにも沢山相談させてもらいました。 

とりあえず、やってみようと思います!

 

私もパートで看護師に復帰するつもりです。

こっちがまた不安ですが…。

 

 

というわけで、お昼ご飯はすわっちゃおにて。

 

f:id:imaima36:20191011203504j:image

 

またもやズボン履かないクッキング!

 

f:id:imaima36:20191011203601j:image

 

もう少し大きくなったらボルタリングもしてみよー!