育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

とーさん児童館デビュー

今日は喫茶店が休みなので、町で買い出しや用事をすませることにしました。

 

我が家から最寄りスーパーまでは20kmあります。片道30分!

 

私の用事が多かったので、とーさんが児童館で娘の相手をして待っていることに…。

 

上諏訪の児童館。

テルマエロマエに出てくるお相撲さんが入っていたお風呂…

f:id:imaima36:20191003205432j:image

の前にあります!

 

昨日は初めての児童館にウキウキしていたとーさん。

直近になると「お母さんばかりて浮いてしまうかもしれない…」などと不安系男子に。

 

f:id:imaima36:20191003205514j:image

結局、貸し切りで楽しかったそうです。

かわいかった〜とムフムフ。

動画を見返してムフムフ。

 

f:id:imaima36:20191003205623j:image

上諏訪の老舗パン屋さん、太養パンで待ち合わせ。

小屋で出しているトーストを仕入れています。

 

優しいおばーちゃんとスキー大好き社長に会えるので、用事がなくても行きたい場所です。

 

f:id:imaima36:20191003210152j:image

 

おっ。爆睡だー。

寝るなら車で寝てくれ〜い。

泣きながら20kmはつらいんだぞー!