育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

聖地発見

皮膚科のリベンジと買い出しがあったので、町におりました。

 

お弁当どこで食べようかなー?

今日は初めて茅野にある0123広場に行ってみました。

 

そこは娘さんの聖地でした 笑

 

f:id:imaima36:20191025215545j:image

手洗い場で自分に笑いかけ続けている!

 

f:id:imaima36:20191025215659j:imagef:id:imaima36:20191025215705j:image

登ったり潜ったり大忙し!

 

f:id:imaima36:20191025215741j:image

トーマスお鼻が痛い痛い。

 

f:id:imaima36:20191025215826j:image

初めてのお魚さん。

 

f:id:imaima36:20191025215840j:image

初めての覗き見。

 

f:id:imaima36:20191025220004j:image

パンツ先生は身だしなみより遊びが大切。

 

f:id:imaima36:20191025220114j:image

トランポリンもありました。

ボヨンボヨンな感じだと思って、勢いよくダイブさせたら意外に固かった…。

 

あれ?これは遊びですか?アクシデントですか?

的な顔をさせてしまったけれど、怪我がなくてよかった。ママちゃん失敗しました。

 

楽しかったね!また行こう!