育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

晴れました

久しぶりの晴れでした!

f:id:imaima36:20191023224022j:image

念願かなって洗濯が外に干せました!

調子にのって帰宅が遅かったので、湿っぽくなりました。

 

f:id:imaima36:20191023224105j:image 

父さん、薪を作りはじめました。

私も薪割りやってみましたが、割れない…。

練習あるのみですね。

 

f:id:imaima36:20191023224252j:image

動くと汗ばむ陽気でした。休憩中ー

 

 

午後は散歩に出かけました。

この秋初かな?

高い山に積雪があったようなので、車山山頂に見に行くことにしました。

 

f:id:imaima36:20191023224357j:image

 

娘さんは3分で夢のなかへ…。

動かないので、もはや10キロのザックと同じ。

独身のとき毎週山に登っていた感じだ〜と、ちょっと自由を味わってみたり。

 

だいぶ頑丈になってきたなと娘の成長を実感してみたり。

 

f:id:imaima36:20191023225639j:image

 

雪が積もっている山が好きです。

 

f:id:imaima36:20191023225715j:image

八島のハートがかわいい。

 

f:id:imaima36:20191023225809j:image

久しぶりに来ました。

裾の紅葉がもう少し進んだころまた来たいです。

 

f:id:imaima36:20191023225905j:image

タマネギは工事中でした。

タマネギに戻らないで、進化系になる予感がしています。

 

f:id:imaima36:20191023225949j:image

山頂でパチリと起床したので、せんべいタイムー。

 

f:id:imaima36:20191023230104j:image

 

乗越回りで下山しました。

子供と登山は降りが怖かった!

絶対に転べない。

 

f:id:imaima36:20191023230211j:image

 

明日は雨かぁ。