育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

町へ

 

雨降りだったので、買い物と娘の皮膚科に行くため町へ。

 

がびーん皮膚科が休み〜!

そうですね、休日ですよね!

 

気を取り直して、散歩の時に娘の手が冷たいので手袋を買いに行きました。

 

f:id:imaima36:20191022233747j:image

 

ちいちゃな手袋がかわいい。

 

お昼は児童館でお弁当。

f:id:imaima36:20191022233943j:image

 

なぜか台拭きをかじりたがるので、阻止に母は忙しくなる。

ごはん食べてくれー&私に食べる時間をくれー

 

f:id:imaima36:20191022234034j:image

食後は容赦なく、ボールの海に転がされたり

 

f:id:imaima36:20191022234202j:image

パンツ先生はトンネルに入ったり

 

f:id:imaima36:20191022234352j:image

 

帰宅後も監督業務したりと一日中忙しくしていました。

 

f:id:imaima36:20191022234535j:image

 

バタバタしたけど、夕方が綺麗でほっと一息。

明日は晴れるかなー

洗濯を外で乾かしたいです。