育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

タイヤ交換

スタッドレスタイヤに交換しました。

 

気がつけば、最低気温マイナス10度、朝起きた時の部屋の温度は4度、寝相の悪すぎる娘さんも布団から出なくなってる日々です。

 

ゴールデンウィーク明けまでは雪が降るかもと警戒しているので、私達の生活は半年が冬で後の半年で春夏秋をびゅーんと駆け抜ける感じですね。

 

f:id:imaima36:20191105225154j:image

 

カラマツが葉を落す日も近々。

 

そんなわけで町に行ったので、聖地巡礼してきました。

 

f:id:imaima36:20191105225354j:image

 

トンネルー

出口で待っていたら胸に飛び込んでくるかと思いましたが、Uターンしていきました。

切ない…

 

f:id:imaima36:20191105225416j:image

 

バイキンマンのお腹にポイポイ。

 

膝元にボールは転がってきているのですが、一生懸命に穴を覗き込んで探している姿がかわいい。

 

沢山遊んだので、今晩は良く寝てくれてママちゃん楽ちんです。