育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

0歳が終わりました

最近は日の出が遅いので、起きると窓から朝焼けが見れます。

f:id:imaima36:20191119222619j:image

 

今日は娘さんの誕生日。

パパの誕生日でもあります。

 

とうとう1歳になりました!

f:id:imaima36:20191119222714j:image

 

去年は〜と考えるとじーんときます。

授乳大変だったな。

寝なかったな。

 

f:id:imaima36:20191119222951j:image

小さかったなー。

壊れちゃいそうだった!

 

最近は…

f:id:imaima36:20191119223426j:image

かなり頑丈 笑

 

これまで自由奔放に生きてきたので、育児にどんな大変さがあるか全然わかっていなかった私…。

 

生活の変化に随分戸惑ったな〜。。

 

0歳が終わってしまった。

嬉しくも、寂しい不思議な感じです。

 

f:id:imaima36:20191119223218j:image

何はともあれ、元気に育ってくれてありがとう。ますますかわいいぞ〜

 

f:id:imaima36:20191119223815j:image

お誕生日プレゼント、ビリビリ〜

 

f:id:imaima36:20191119223855j:image

Myピアノ、沢山弾いてくれるといいな。

今日は父さんの方が弾いていました。