育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

薪ストーブ

この秋始めて薪ストーブを使いました。

f:id:imaima36:20191019214859j:image

だるまストーブとは違う暖かさ。

気持ちいいですな〜

 

今日で、11ヶ月になった娘さん。

1歳が見えてきた! 

最近はおてんば要素も見え隠れしていますが、元気でなにより。

 

お誕生日プレゼントを早々と準備してしまいました。

 

何かといいますと…

ミニピアノ!

f:id:imaima36:20191019220100j:image

おもちゃを超えたおもちゃです 笑

父さん、プレゼントする前からガンガン弾きまくる。

 

我が家が予算の都合で、中古品を仕入れることにしました。

先代は2歳の時にサンタさんにもらった物だそうです。きっと思い出がいっぱいだ。

我が家でも大切に使おう!

 

少し不具合があったので修理。

 

f:id:imaima36:20191019220245j:imagef:id:imaima36:20191019220229j:imagef:id:imaima36:20191019220253j:image

 

沢山弾いてくれるといいなあ。

まだ1ヶ月あるな〜