育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

こだま食堂

こだま食堂というカレー屋さんに行きました。

安曇野にあります。

https://kodamashokudou.com/

 

初めて娘さんと外食できた思い出の場所であります!

 

f:id:imaima36:20200210201805j:image

順調に安曇野に来れたので、近くの公園でひと遊び。

池凍るー。

 

f:id:imaima36:20200210201945j:image

滝凍るー。

そんな寒空の下、元気に棒を振り回してお散歩できました。

 

f:id:imaima36:20200210202131j:image

そして!

やってきました。こだま食堂!

前回来たときはまだ寝んねで、哺乳瓶でミルクを作ったりしていたのに…。

 

むしゃむしゃお弁当を食べていました。

成長はやいー!

 

f:id:imaima36:20200210202514j:image

我々は大好きなサニーさんのカレーをいただきました。

 

f:id:imaima36:20200210202607j:image

こちらはサラダとお惣菜。

本当に大好きすぎる。美味しいです!!

 

f:id:imaima36:20200210202730j:image

娘さんも自分で!!

離乳食もそろそろ完了ですな。

 

f:id:imaima36:20200210203025j:image

デザートにはチャイとチーズケーキをいただいて、母は幸せいっぱいです。

 

縁側で遊んだり、お盆をもってお手伝いしたがる娘さんを見てほっこり。

 

夏の営業中にお手伝いしたい欲が高まるとなかなか大変そうだな…と少々げっそり 笑

 

いやいや。

娘さんの成長をかみしめよう。