育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

夕方散歩

f:id:imaima36:20200719203641j:image

久しぶりに晴れた日曜日でした。

小屋中の窓を開けて風を通したり、お布団を干したりと忙しい日でした。

 

すっかり動物や植物が大好きな娘さん。

鹿いるかな?と話しかけると、ぴーぴーとか言って鳴き真似をする1歳児は娘さんくらいでしょうか 笑

 

f:id:imaima36:20200719204254j:image

チダケサシが沢山咲いていました。

 

f:id:imaima36:20200719204413j:image

写真がいまいちですが、シモツケソウがかわいいです。

 

f:id:imaima36:20200719204453j:image

 

f:id:imaima36:20200719204501j:image

 

f:id:imaima36:20200719204531j:image

 

f:id:imaima36:20200719204536j:image

 

お花が増えましたね。

 

f:id:imaima36:20200719204729j:image

帰り道、赤い雲に娘さんもおー!とびっくり。

 

涼しいんだけど、空気に暑かった日中の余韻がが残っているような…夕方散歩ならではの体感が気持ちよかったな〜。