育児日記@ヒュッテみさやま

我が家は標高1600m。霧ヶ峰高原にある八島湿原の

すっかり秋

f:id:imaima36:20200927193904j:image

山はすっかり秋の風景です。

ススキは三分フワフワというところです。

 

f:id:imaima36:20200927194029j:image

今日はみさやま神社で祭事があるので、娘さんと行ってみましたが…

 

突然のお天気雨が!

布団を屋根に干していたので、大変だ〜と小屋に戻りました。

今年は出席ならずでした 笑

 

ブログをサボっていたので、近況報告です。

 

f:id:imaima36:20200927194512j:image

最近はお世話好きな娘さんです。

ミッキー氏を散歩させてます。

 

 

f:id:imaima36:20200927194520j:image

こちらは、落ち葉でかんむりを作りました。

なぜかTシャツを脱ぎました。

 

f:id:imaima36:20200927194849j:image

自然保護センターでのカード釣りも上達しています。

 

f:id:imaima36:20200927195018j:image

箱入り娘さん?

全力でピースしています。3+3で6ですけれど…。

 

今週は晴れ予報なので、草紅葉が鮮やかに色づくといいな〜